あいうえお’s

「すみません。中学生にしか興味がないんで!」
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECENT COMMENTS
無所属 PEOPLE
こうにゃん
misty
OTHERS
SPONSORED LINKS



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -

あいうえお’s 絵馬。

2008年 あいうえお’s の絵馬公開〜〜!!!!

「あ」→ 安心。
「い」→ バク転をする!!
「う」→ ダンスが上手になるようにがんばる!
「え」→ アクロバットやダンスを磨いていき、自分の踊りを最大限に生かして
     お客さんを楽しませていきたいです。テレビを見たり、来たりする人を
     思いっきり楽しませてあげる年にしたいです。
「お」→ ダンスをうまくして前でもおどれるようにがんばる
「s」→ 二〇〇八年は最高の年にする!!


「1号」→ レポを頑張る!
「2号」→ チビジュ(新人も)を全員完璧に覚える!

こんな私たちですが、2008年もどうぞよろしくお願い致します。
| うみなお隊1号・2号 | あいうえお’s | permalink | comments(12) | -

やべ。

ここ、更新しなきゃー!って思ってたのに、もうこんなに日が経ってしまった。
なおなおの大冒険の様子はといいますと・・・楽しそうでした(笑)

ぎゃーこんなんじゃ怒られるー。誰に?なおなおファンに?え?いる?
いるよね、ゴメンナサイ。

OGAWAくんは身長がぐんぐん伸びて170cmになりました。
どうしよう、超カッコイイ!!!!
あの様子だとまだまだ伸びそうなので、
第2のYABUくん目指して頑張ってください。(なんとなく)

大冒険でのうみなおの絡みはこれっぽっちも見られなかったけど、
なんでもいい!うみなおいい!OGAWAとYAMAGUCHIがいい!

9月もガンバレ!うみなおとその周りの可愛らしい仲間達よ!
| うみなお隊1号・2号 | 2号 | permalink | comments(0) | -

ワールドリーグバレー 7/1

★マルイチカラ
うみたんたち…白パンツ(マイク組は青パンツ)・白タンク・青ノースリ
チビマド…白パンツ・白×シルバーロングジャケット
ハルくん…白パンツ・タンク・ノースリ・腰に青い布巻き

♪最近元気がな〜い♪
え、そんなんワリとずっとやんな!って勢いのうみたん(笑)
ちょびっとずつ大きくなってるよねー可愛いよねー。
まぁ、あんまヘラヘラしまくるのもどうやねん!って感じやけど、もう少し
ニコニコ踊れる様になったらええな〜ってのっが正直な所かな。
でも、成長してく姿を見れてるだけで十分です。
今はそんな段階かな。


         <左側コート>      <右側コート>

  潮兄  小川  竜道  渡裕    田中  大本  吉田  潮弟
   守屋   久道  ??          西山  高   秋永
 菅俣  彰将   稲葉  山口   龍世? 拓海   冨岡  松本
ハル      カミュ  笹原          藍野  ケイシ  鈴木
         手越                    増田
     拓美    京本              神田    森田
| うみなお隊1号・2号 | 1号・テレビ | permalink | comments(0) | -

Mステ 6/15 OA分

さて、とりあえずコレだけでもこっちに移しますか〜!で、
Mステの感想。
過去のモノも、ちょっとずつ移動出来たらな〜って感じ。
向こうもこっちも同じなんで、あっち見てる方にしたら需要が
ナイかもです。

◇が山口海くん出演曲。
続きを読む >>
| うみなお隊1号・2号 | 1号・テレビ | permalink | comments(0) | -

やっぱり。

大阪でユメモとダメを見てきたけど、
なおなお以上の最強ジュニアはいませんでした。。。

なおなおって絶対最強だと思うのー。あのダンスっぷりは誰にも負けない!

なおなおのユメモとダメがもう1回見たいよ〜。DVDに映りこんでると良いな。
・・・ってあんな端っこじゃ映りこみなんてないよなー・・シュン。。
| うみなお隊1号・2号 | 2号 | permalink | comments(0) | -

滝翼コンの2人。

みなさんはちゃんと見ましたか?
たいして今回見れてないけど、改めて本館からうみたんの感想だけでも
持って来ますね!
過去物もちょっと持って来たいな〜。
12月のエイトはまだ見れた方なんで。
とりあえず2人のプロフだけ追加しておきました。

ここは地味〜な更新頻度ですが、また遊びに来て下さい☆
| うみなお隊1号・2号 | 1号 | permalink | comments(0) | -

滝翼コン。

うみたんファンは「夏の風」をみてください。

なおなおファンは「ダメ〜×〜」をみてください。

もーーーーーーーうみなお可愛すぎるゾ★☆
| うみなお隊1号・2号 | 2号 | permalink | comments(0) | -